最新情報

2016 / 11 / 29
14:30

感謝の気持ちを込めて

長谷川光志Soundcloudにアップしている曲
ほとんどをダウンロードできるようにしました。

 

長谷川光志 Soundcloud

 

この時期にぴったりの「a winter day」
廃盤となったデモトラックスより定番曲となった
「パーティは終わらない」を再アップ。

現在ダウンロードできる楽曲は


# a winter day
# パーティは終わらない
# 面影(demo)
# アイラブユー(燃える唱魂16/5/31)
# 人生は短篇映画(live)
# かんたんなこと
# 選挙に行こう
# この夜に
# エイプリルレイン
# 自分の言葉で伝えたい
# Dreamer(digest-sample)

 

しばらくはこのままダウンロードできるようにしていますので、早めにゲットしてPCやスマホなんかで聴いてください。
販売していた音源収録曲やライブ来場特典だった楽曲もあるのですが、これも今の長谷川の気持ちとご理解ください。
年の瀬を目前に、胸が熱くなってます。

2016 / 10 / 06
13:00

お知らせ

 

満腹な2016年でした。

まだ残りたくさんあるけど。

今年いっぱいライブを思い切りやったら

少しの間ライブ休むことにしました。

 

ずっとやるために少し休みます。

 

俺にも俺のライブを見たいと言ってくれる人がいるから、責任と思って書きます。

 

バンドで歌い始めてから約15年。

自分の思うまま好きなように音楽をやってきました。バイト中でも(これリアル)夢の中でも一日も休まず今日まで歌ってきました。

 

たくさんの人に励まされてやってきました。

それでも歌い続けてきたエネルギーの源泉はやっぱり自分の魂以外の何者でもありません。

 

歌うことが、音楽がとても好きなので、自分の心と体と音楽するための環境、メンテナンスしてもいいと思いました。

 

来年のことは今のところ全く白紙ですが。

数ヶ月か、半年か、いまはまだわかりませんが、またやりはじめるときにはあの日のような気持ちと燃え盛るような魂を携えて堂々と歌うんだと、そういうイメージでいます。

 

謝らないといけないことがひとつあって、これまで歌ってる後輩に相談されたときなど

 

「どんなときでも歌い続けることが正義」

 

みたいなことを言ってきました。誰に対してもそう言いました。 山あり谷ありどんな状況にいてもそのときどきを歌に乗せるのがかっこいいと信じてました。

 

ごめんなさい。

今、続けるからこそ休むって選択肢あるんだなと思ってる。体験しないとわからないものだね。またひとつ覚えたよ。

 

12月31日までライブ入ってるからね。

ひとつひとつすべて大事なライブです。

変わらずその日その日を自分でベストって言えるようにやっていきます。

 

長谷川光志

2016 / 08 / 19
18:00

真夏の弾丸路上〜路上の短篇映画〜!

夏だし!外に出かけていかないと始まらないし!

ということで久々の路上回ります。ひとりでも多くの方に出会えることを願って。雨よ降らないで。

 

「2016真夏の弾丸路上

〜路上の短篇映画(ショートムービー)〜」

 

★8/20(土)/横浜編

 

町田 13:00〜

桜木町 15:15〜

横浜 17:30〜

日吉 19:30〜

 

 

★8/25(木)/湘南編

 

相模大野 13:00〜

大和 14:30〜

藤沢 15:30〜

片瀬江ノ島 17:30〜

 

 

★9/3(土)/小田急編

 

本厚木 13:00〜

町田 14:30〜

新百合ケ丘 17:00〜

下北沢 19:30〜

 

※全日雨天中止

※演奏場所はその都度つぶやいてお知らせします!

2016 / 06 / 11
00:00

【9/11(日)】ワンマンLIVE開催&予約開始!

ファイル 2016-06-11 0 57 16.jpeg

今年もやります誕生月のワンマンライブ!

場所は下北沢BIGMOUTH、盤石のバンドメンバー。

今年は何が違うって自分自身が全然違うんだ。

誰より感動屋な自分と最高に負けず嫌いな自分、

この歳になってどちらも開花しちゃってるよ。

絶対に去年までとは違う夜になる。

必ずSOLDになるからご予約はお早めに。

恥ずかしがらずに勝負していくと決めたんだ。

そろそろ俺のこと信じてくれよ。

もう来てくれた人絶対裏切らないんだ俺は。

 〈予約方法〉

当サイト「メール」またはTwitterやFacebookのDMなどから

「ワンマン予約」「お名前」「人数」をお知らせください!

 

9月11日(日)下北沢BIGMOUTH

open 18:30 / start 19:30

¥2,700 +oeder +table charge(小鉢料理付)¥540

band member/

gt (club tea)

ky 田中綾美(カルナバケーション)

pc 中島聖悟(The BackPack)

2016 / 05 / 03
15:00

サイトリニューアルのお知らせ

当サイトをできるだけシンプルにわかりやすくしました。

長谷川光志 オフィシャルサイトを今後ともよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule