最新情報

2014-02-28 18:00:00
  • この他に、今までにない趣向を検討しています。正式な確認がとれ次第、当サイトでも発表致します。
  • 上にあるようにご予約50名様に達した時点で打ち切りとなります。お早めのご予約をお待ちしております。
2014-02-25 12:00:00

4月29日(祝)のワンマンライブ。

出演してくれるサポートミュージシャンが決まりました。

 

手書きの情報開示シリーズ、次回をお楽しみに!

 

長谷川光志

2014-02-22 12:00:00

 

長谷川光志、またまた日吉Napにてワンマンやります。

新たなチャレンジの舞台にしようと思います。

今、いろんなことを考えてるからさ。

詳細はまた伝えるから。もうちょっと待ってね。

そしてひとりでも多くの人に見ていただきたい。

なにとぞ、よろしくお願いします。

 

長谷川光志

2014-02-16 00:00:00

2月15日(土)に開催予定だった長谷川光志×Nod共同企画「Nap Folk Village vol.10」は大雪による交通機関の乱れ、東急東横線における事故による日吉駅までの交通の乱れを考慮し中止となりました。

 

※尚、イベントは3月16日(日)に順延となります。

 

記念すべき10回目、是非とも同じメンバーで成功させたいという思いが強くあります。開催日の変更を快諾してくれた出演者全員に感謝し、当日に向け準備をしたいと思います。

ひとりでも多くの方のご来場をお待ちしております。

 

長谷川光志

2014-02-15 13:45:00

本日開催予定していた「Nap Folk Village vol.10」ですが、日吉Napさんとも話し合い、各交通機関の混乱状況などを考え中止することになりました

 

楽しみにしてくれていた方、また関係者の皆さんには大変ご迷惑をおかけします。

 

今回さまざまな趣向も考えておりましたし、出演者も素晴らしいアーティストばかりでした。また同じメンバーで仕切り直しできるよう調整したいと思っております。その際はまた改めて発表致しますので、よろしくお願いします。

 

Folk Village 共同主催 長谷川光志

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...