最新情報

2013 / 09 / 13
00:00

《直前情報》「光志、大いに歌う。」

いよいよ明日に迫った長谷川光志 単独コンサート!

本人の準備も最終段階で、気合いに満ち満ちております。

 

ご予約いただいたお客様については前売料金でご入場いただけますが、ご予約についてはなるべく本日13日の24時迄にお願い致します

 

ライブ当日になりますとセッティングやリハーサルにて本人、スタッフともに予約受付対応できない可能性があります。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

チケット予約メール rossy-aunp@hotmail.co.jp

 

※チケット予約はFacebookでのメッセージやTwitterのDMなどでも受け付けております。お名前と枚数をわかりやすく書いてください。

 

単独コンサート「光志、大いに歌う。」

 

日時 9月14日(土)

場所 日吉Nap

開場/開演 18:00/18:30

前売/当日 2,000円/2,300円

(別途ドリンク代500円〜)

サポートミュージシャン

ギター:歩(CLUB TEA)

パーカッション:渡辺陽介

 

 

単独コンサート—。早い話がワンマンLIVEです。

 

実質的には昨年の2月に、同じく日吉Napで行った「NOT TOO LATE」のレコ発以来ですから、約1年半ぶりということになります。

 

今年5月、インディーズデビューシングル発売記念ライブを渋谷屋根裏にて大々的に行いました。

そのとき目指したのは、思い描いたサウンドをバンドで鳴らすこと、その中でエネルギーや勢いを伝えるということでした。バンドの音をこれでもかと鳴らして、その中に自分の想いを全部込めたかった。

 

今回の単独コンサートでは、違うものを見せたい。

これは、自分への挑戦という意味も込めて。

テーマは「歌のちから」。

出来る限りミニマムなセットで、長谷川光志の”歌”を聴かせたい。なるべくダイレクトに、ごまかさない音で。自分の歌にどれだけの彩りとがあるのか。生命力があるのかを追究してみたい。

 

会場にいるひとりひとりと見えない感情のやり取りをするような。パーソナルであり、すごくひらかれているような、そんなライブにしたいと思います。

 

Today's Schedule