最新情報

2013-08-31 01:00:00

いよいよ目前に迫った、歌うんじゃあのスペシャル企画

「都電荒川線で歌うんじゃあ!」にあたり、歌うんじゃあの公式サイトが更新されています。

 

メンバーからのメッセージ、そして旅のしおりなど一度目を通していただきたい内容です。参加していただける方も、そうでない方も、是非ホームページを覗いてみてください!

 

そして当日は、歌うんじゃあメンバーと共に最高の思い出をつくりましょう!

 

「都電荒川線で歌うんじゃあ!」特設ページ

どこでも歌うんじゃあ 公式サイト

2013-08-01 23:59:00

長谷川光志 単独コンサート

 

「光志、大いに歌う。」

 

日時 9月14日(土)

場所 日吉Nap

開場/開演 18:00/18:30

前売/当日 2,000円/2,300円

(別途ドリンク代500円〜)

サポートミュージシャン

ギター:歩(CLUB TEA)

パーカッション:渡辺陽介

 

 

単独コンサート—。早い話がワンマンLIVEです。

 

実質的には昨年の2月に、同じく日吉Napで行った「NOT TOO LATE」のレコ発以来ですから、約1年半ぶりということになります。

 

今年5月、インディーズデビューシングル発売記念ライブを渋谷屋根裏にて大々的に行いました。

そのとき目指したのは、思い描いたサウンドをバンドで鳴らすこと、その中でエネルギーや勢いを伝えるということでした。バンドの音をこれでもかと鳴らして、その中に自分の想いを全部込めたかった。

 

今回の単独コンサートでは、違うものを見せたい。

これは、自分への挑戦という意味も込めて。

テーマは「歌のちから」。

出来る限りミニマムなセットで、長谷川光志の”歌”を聴かせたい。なるべくダイレクトに、ごまかさない音で。自分の歌にどれだけの彩りとがあるのか。生命力があるのかを追究してみたい。

 

会場にいるひとりひとりと見えない感情のやり取りをするような。パーソナルであり、すごくひらかれているような、そんなライブにしたいと思います。

 

ひとりでも多くの方のご来場をお待ちしています。

ご予約はこちらまで。

rossy-aunp@hotmail.co.jp

1